fc2ブログ

中肉中背~世界カメラのブログ~

秋葉原で中古カメラの販売・買取をしている世界カメラのブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

残念すぎるおしらせ。光が消える。

こんばわんば。

今日は残念なお知らせがあります。

1961年創業の老舗中古カメラ店であり、当店のお向かいさんでもある「ヒカリカメラ」さんが閉店のはこびとなりました。

先日渋谷で行われた世界の中古カメラフェアを最期に、ということにしていたようですが、それにしてもショックです。悲しいです。

「初めて中古カメラを買ったのがヒカリカメラだった」とか「錦糸町にあった時代から通っている」という方の声も多く聞きました。
当店の開店にあたっては、なにかとお世話になりました。
お向かいということもあり、ヒカリカメラさんへ来店された多くのお客様に当店の存在を知っていただいたことが、現在に至るはずみとなっている事は間違いありません。

残念でなりません。

たまたまとはいえ、大先輩の向かいで同じ中古カメラ店を営ませていただいていた身としては、「お客さんもだいぶついてきたんじゃないか?もう大丈夫だろ。がんばりなさい。」と言われているように(勝手にですが)思っています。

ありがとうございました。
お疲れさまでした。

R0016453.jpg
見慣れたこの光景も、やがて見れなくなります。


スポンサーサイト



| お知らせ。 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://akbsekaicamera.blog.fc2.com/tb.php/66-ed12b414

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>